RSS | ATOM | SEARCH
おとうさん!(犬)
近所のイベントで、あのお父さん犬です。
一応、招待されたので行ってみました。



はっきり言ってしょぼいです。
何も話さないので、本物かどうかも分かりません。
ただの白い犬です。

先着50名様は一緒に記念撮影だったのですが、アホくさいのでやめました。
しかも、ベストショットを撮るために、スタッフがテニスボールをポンポンとパウンドさせて気を引き付けています。
このボールが上昇した時に、このオヤジは正面を向くので、そのタイミングで写真を撮るのですが、さすがにオヤジも飽きます。

このボケ犬も飽きると台から下りてしまいます。
そうすると、スタッフが偉そうに切れます。

「あのぅ〜かい君の気が散るので下がってくらさ〜い」と、柳原加奈子みたいに見学者に切れるのです。
それは、しつけできてないだけなのを八つ当たりしてます。

その言葉を真正面で受けた私はカチンときて、「これ本物?影武者が何匹かいるよね〜、ただの白い犬じゃない」と私も切れモードへ…
子供には、「これ、本物かどうか分からないから並ぶのやめよう」と言う始末で、人だかりからも、「これ本物じゃないよね〜」とザワザワと去り行く人々が続出…

私のおかげで行列がなくなり、静かに記念撮影が続行されました。
「今ならすぐに記念撮影できま〜す」とスタッフが呼び込み始めました。

イベント会場のブースで、「あれ、本物?」と聞いても「さぁ?」の答え、私以外も聞いている人がいたりもしました。

結果、おとうさん犬はただの白い犬です。
スタッフが偉そうな態度すると人は去ります。
犬より安い給料で自意識過剰になると惨めですから、スタッフの方は謙虚にしている方が良いと思います。

行列予定が待ちぼうけするお父さんは気の毒でした。
author:Muck!, category:あそび, 23:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。