RSS | ATOM | SEARCH
あたいの夏休み2011
JUGEMテーマ:日記・一般

さて、毎年恒例となりました、第四回あたいの夏休みシリーズ(誰も知らん)
毎年、夏休みを取ろうとするとロクな目に遭わない私です。
今年も猛暑、けど猛暑中はいろいろとあって遊びに行けず…
海男の私が海騒ぎしないと言う異例の年でした。

で、毎日家で子供がぶらぶらしているのもどうかと、言うのは建前で、現実逃避も兼ねて突如プールへ行く事となりました。
時間は12:30、15:00から子供は塾なので移動を考えると2時間も滞在できないですが、この機会を逃すと、もう後がないので行きました。

プールとは言え、ここは群馬の田舎です。
かろうじて市営プールです、市町村合併前は町営だった、今の正式名称は知りませんが、境町伊勢崎市民プールです。
大人¥210 小人¥110の親切価格。
31日で終了〜となるので、今年最初で最後です。
娯楽のない地域ですから、イモ洗い覚悟だったのですが…


確か300台置ける駐車場…


8/29 14時頃の人出…

人いねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なのに、競泳用のピチピチパンツのマッチョとか、あまりに場違いで目のやり場に困る際どいビキニの若い女の子がいたりして、比率から考えたら変だろと言う違和感の中、流れるプールを全力でクロールした大人気ない大人は私です。
クロール中に左肩が「ピキッ」と鳴って、肩凝りが取れました。
写真では見づらいですが大きめの滑り台があり、ピンク側は滑りが悪く途中で停止…
手動で下まで降りました(みっともねぇ〜)
青の滑り台は加速し放題で待ち無しで滑りまくり♪

で、帰りにプールの後はアイスと別に食べたかった訳ではないのですが…
夏のプールの帰りと言う理由だけで、10数年ぶりに

がりがりくん
ガリガリく〜ん

なんか、予想外に夏を満喫してしまいました。
1000円も使わないで、、、お金使えばいいってもんではないですね。
そんな訳で、初の「あたいの夏休み」シリーズがグッドエンドとなりました!
author:Muck!, category:あそび, 09:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://ex-brain.jugem.jp/trackback/1402181